FC2ブログ

スマホケース

docomoのユーザーなのですが、実は今年の夏までずっとガラケーでした。
しかも5年もの(2008年から同じケータイ)(^-^;。

ずっとずっと、docomoからiphoneが出るのを待っていましたが、さすが5年ものになるとフリーズしたり強制終了することが出て来て、この旧型が年内までもつ可能性が低くなったので、とうとうこの夏にスマホデビューしました!

iphoneを待って5年。。。なのにスマホにした2ヶ月後に出るなんて。。。!Σ( ̄□ ̄|||)

〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜
踊るしかないよね。。。

とりあえず2年しばりが終わるまではまたもやおあずけのようです{{{{(;+_+)}}}}


せっかく新しいスマホになったのでこれはこれで楽しまないと♪
新しいスマホくんのためにケータイケースを作ってあげました。

ちょうどピッタリサイズです。持ち手をつけたので、お財布をもたずに外出する時も、スマホだけ持って行くことができます!
IMG_1952.jpg


モニタークリーナーにもなるマスコットは、某クマのキャラクター風。
クマ画像を見ながら適当に作ったので、ほぼ似てない(笑)(笑)
IMG_20130816_213352.jpg



※9/20追記:

こちらの記事は9/16に書いたもので20日付で予約投稿していました。
全然気がつかなかったけど、投稿日がちょうど発売日でしたね。

自分では妥協して、納得して、「でたけど様子見〜」なんていいわけしてるけど。。。

テレビや新聞でこのニュースをみるたびに、いちいちムカムカ(-"-;)

2ヶ月前に買った本体代。。。移行できればいいのにー
経済的にお金はかけられない。。

ぐあ〜〜〜〜〜〜っ(叫び声)!( ̄曲 ̄)

ショックがおおきいな。(そしてここに追記してすっきりしました。android楽しみます(笑))

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する